宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「あみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あみ
年齢:42歳
身長:160
B/W/H:88(E)/61/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
女盛り42歳にして業界完全未経験です!!未経験ですがお話を伺うとプロよりもエロいかもしれません!! 普段の性活をお聞きしたところ、性欲たっぷり肉欲にどっぷりな奥様でした(笑) セッ〇ス中毒なんじゃないかと思うくらいセッ〇スに夢中になるらしいんですね。いったんスイッチが入るとどこまでも果てしなく快楽を追い求めてしまうんだとか。もちろん自分だけではなく相手にも気持ちよくなってもらいたくて夢中でフェラをするらしいです(単純にフェラが好きなんだと思います(笑) 性感帯は存在感抜群のEカップ美巨乳!大きく敏感で、優しくいやらしく揉みしだかれるとすぐに濡れてくるらしいです。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.