宮城県/デリヘル

『至極 no AROMA』

「かな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かな
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:86(E)/58/85
出身
趣味:暗い部屋で映画観ること♪
チャームポイント:くちびるかな♪
好きなタイプ:男らしい方だとドキっとしてしまいます♡
メッセージ!
MESSAGE!
黒髪が似合う正に清楚という言葉がぴったりなかなさん♪画像からもおわかり頂けるように抱きしめたくなるくらい可愛いんです。性格も稀にみる程真面目で温厚、さらに謙虚で気遣いもしっかりできるセラピストです。そんなかなさんが至極のアロマで風俗初デビュー♪純粋無垢という言葉に不釣り合いな巨乳も彼女のポイントで、密着すると・・・ 【純粋さと清楚さを完璧に兼ね備えた黒髪の原石♪】 想像しつつも後はお会いしてからのお楽しみ♪エステ技術も業界初とは思えないセンスの持ち主で、メキメキと上達中。女性チーフのお墨付きです。貴方の要望を心底から叶えようとするかなさんと、どうぞ至極のお時間をお過ごしくださいませ。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.