宮城県/デリヘル

『花嫁気分』

「まりあ【オホ声?淫語PLAY】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まりあ【オホ声?淫語PLAY】
年齢:31歳
身長:168
B/W/H:101(G)/61/86
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
某裏垢サイト会員数4万超えの爆乳美女が花嫁気分に入店です! この数字を聞いただけで走召~プレミアムですよね。 綺麗な形でマシュマロのように柔らかいおっぱい クリクリっといじっても、ちゅぱちゅぱと音を立てて存分に舐めまわしても、ビクンビクンと感じるその姿はも~~たまりませんよ(*´з`) もちろん彼女の魅力は爆乳だけではありませんよ! 「オホ声」・「淫語」ってご存じでしょうか? ネットで検索してみて下さい。勃起モノです! そんな神声で喘いでいる姿を目にすると貴方の股間は大爆発! 優しさ、気配り、美肌、エロさ、可愛さ…そして爆乳! そして得意技でもある赤ちゃんプレーは必見!興味ある方は是非ご体験を! 事が終われば、きっとアナタは気持ち良さと余韻に浸って頭が真っ白に・・・ 心も身体も満遍なく気持ち良くなっていただける2人だけの素敵なお時間を、全身で味わい尽くしてくださいませm(__)m