宮城県/デリヘル

『花嫁気分』

「みな 【激かわアイドル入店】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みな 【激かわアイドル入店】
年齢:18歳
身長:160
B/W/H:80(D)/56/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
極上癒し系!ドハマリ確定! 完全業界未経験!!!!地元仙台の極上ハイレベル美少女、絶対に脱がない系女子が遂に〝初脱ぎ宣言〟 してくれちゃいました!!!! 彼女の一番のチャームポイントは太陽よりも眩しい超きゅーとな笑顔、 愛嬌もバツグンでノリも◎、本当に恋人の様な感覚でいちゃいちゃする事ができる 「THE美少女」と夢の合法JKを堪能しちゃって下さい!!!! 女の子らしくキラキラしているパッチリとした目。 細身のスタイル抜群!整ったお顔立ちは男なら誰もが守ってあげたくなり 愛おしくなってしまう【なみ】ちゃんです。 もう全てがパーフェクト! 礼儀もあり少し落ち着きのある性格は誰からでも愛される女の子です。 そして、思わず触ってみたくなるスベスベな美肌。 美乳!美尻!美脚!の3点セットを搭載している美ボディ? 性格良し!スタイル良し!の【みな】ちゃんですが Hな事はいうと・・・ここだけの話プレイになると激変してしまう程のサービスを見せてくれるかも!! 期待を超えるルックスとエロさで、満足の時間をお過ごしください! 未発達で発展途上な彼女の魅力は 底が知れません。 今が旬です。お見逃しなく・・・