宮城県/デリヘル

『花嫁気分』

「はな ※白石・村田限定」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はな ※白石・村田限定
年齢:19歳
身長:146
B/W/H:80(C)/57/77
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
小さな天使が舞い降りて来ました(*´∀`*) タイプはロリ系! このワードを聞いて我慢できる方は いらっしゃいますか? お名前は【はな】ちゃん! とても優しくて可愛くてほっとけない存在です! まだエッチな事は未熟ですがそんな事より ギリギリ10代の裸を見るのは今しかないんです! 小さい体で一生懸命にお客様の大事なモノをほおばる姿は 何かイケナイ事をしてるんじゃないかと思いますが この許された時間内は特別OKなんです! 敏感体質でチュウしただけでもアソコは湿ってくるみたいなので 素人の女の子とお遊びしてる 気分になれると思います! まだ言い足りないくらいコメントしたいですが まずは呼んで実際に楽しんで下さい!