宮城県/デリヘル

『花嫁気分』

「ことね【全力甘々Hカップ天使】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ことね【全力甘々Hカップ天使】
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:105(H)/64/88
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ:優しい人
メッセージ!
MESSAGE!
超~クリっと輝くお目々に、思わずキスしたくなるセクチぃ~な唇…。 めちゃくちゃ可愛いお顔立ちの『ことね』ちゃんです!! バインバインと張りのあるhカップにモチモチ色白の美肌がマジ最高!! おっとり甘々?ちょっぴりアニメ声、かまいたくなっちゃう愛おしさの女の娘です♪ そんな『ことね』ちゃん、 【恋人気分でめちゃイチャ?ムラムラお触りしたくなっちゃうエロ娘】ちゃんでございます!! お洋服の上からおちん棒や乳首をクリクリお触りしてくる『ことね』ちゃん? どうしてもお触りしたくなっちゃうんですって(*ノωノ)そんな『ことね』ちゃんに我慢は無用!! キスして、爆乳をモミモミしてお返ししちゃいましょう? 責め続けるとクリ&膣内でイッちゃう姿もカワイイ~/// 大きな喘ぎ声で「それしゅきーっ///気持ちぃー?」と思わず叫んじゃいますからね★ あどけなさと可愛さが寵愛らしい『ことね』ちゃん。 何してもカワイイな~(*^^*)とホッコリしちゃいますよ? 今日は『ことね』ちゃん沼にハマってみませんか?(20)!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.