宮城県/デリヘル

『石巻プレイガール+』

「さえ◆私の全てを貴方に◆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さえ◆私の全てを貴方に◆
年齢:37歳
身長:165
B/W/H:89(F)/58/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Elegant(エレガント)コース お色気ムンムンな変態妻がElegantコースに入店しました!! ルックス綺麗系で抱きしめたくなるボディー! 目もパッチリしていて整った顔です 素直な性格で明るくよく笑い愛嬌抜群 時折見せる仕草が余計に可愛く そして守ってあげたくなる存在です。 彼女の全てを受け止めてあげてください、、、。 プレイに入ったらこんな美人奥様の変態気味な所を発見できるはずです! 面接中にも自ら変態だと... ちなみにですが昔、誰かに見られながらエロいことしてものすごく興奮したとの事で 今でも忘れる事ができないみたいです。 恋人のようにいちゃいちゃしながら濃厚なプレイを思う存分、、、、。 性欲強めな変態妻を貴方のテクニック・エロさ・優しさで抱きしめて満足させてあげてください! ※動物を飼われているお客様のご自宅には御案内出来かねますので、予めご了承ください。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.