宮城県/デリヘル

『石巻プレイガール+』

「ニューハーフ♪♪田中ちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ニューハーフ♪♪田中ちゃん
年齢:24歳
身長:173
B/W/H:88(E)/57/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※NH(ニューハーフ)コース 石巻の皆様、大変お待たせ致しました!! 超美人ハイクオリティーのニューハーフお姉様が入店です♪ スタイル抜群、めっちゃ可愛い奇跡のお顔(^^) 受けも責めもどちらもイケちゃう! 究極のエロを追求したけりゃ田中ちゃん! 容姿も心も女性より女性なんです。 AF、逆AF、を味わったことがない。 男の娘ってどんなもん!? そう思っている方は、まず田中ちゃん。 一度味わったら抜け出せなくなる可能性あり! 是非、お早目のご予約をおススメ致します♪ ★田中ちゃん限定オプション★ AF3000円 逆AF5000円(前立腺マッサージ込み) 射精5000円 ソフトS痴女プレイ+2000円