宮城県/デリヘル

『石巻プレイガール+』

「なつみ◆エロエロボディ◆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なつみ◆エロエロボディ◆
年齢:30歳
身長:157
B/W/H:85(C)/57/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Elegant(エレガント)コース 綺麗なお姉さんの入店が決まりましたよ♪ 見た目はおっとり系の美人なお姉さまですが、 エッチそうな雰囲気も醸し出している『なつみさん』 色んな妄想をしたくもなりますが、 やっぱり本当のところもエッチすぎるみたいですね( *´艸`)♪ 3回イクと…○○〇なんだそうです…(*ノωノ) (〇の中身は直接聞いてみてください♪) 徐々に優しく体を触られて…感度も高まってきたころ… クリを優しく責められたらすぐ昇天してしまうかもしれません、、 が!しかし!! 責めだって出来てしまう『なつみさん』はもうエロの天才かもしれません。 このような女性と会えるのも期間限定と考えたら、 会わないなんて勿体無い!絶対会ってください!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.