宮城県/デリヘル

『石巻プレイガール+』

「りこ★経験1人痴女降臨!」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りこ★経験1人痴女降臨!
年齢:19歳
身長:158
B/W/H:86(D)/57/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Cute(キュート)コース 今回ご紹介致しますのは、なんと経験人数が1人! 経験が浅~い、超清楚系。まだ10代の『りこ』ちゃんです! めちゃくちゃ清楚系の美人顔!黒髪で、落ち着きのある女性で、麗しき美顔とその姿勢は、人の目を止めてしまうくらいの美しさです! 細いウエストラインと上向きの綺麗な形をしたバストは、 まさに究極の曲線美!!! 性格は、とにかく甘えん坊! ちょっといただけで、いつまでも離れたくなくなる甘えん坊さん! こんな女の子が彼女だったらなぁ!と、手放したくなくなってしまいます! プレイでは、たまらないのがフェラチオ! 経験がほぼないのにテクニックが極上の彼女は、まさに天性の痴女! ドMなので責められるのが大好き! 奥の奥を責められると気持ち良すぎて何度も何度も狂ったように感じまくります! 責めるのが好きな人におすすめです! さあ、スケベなお兄様!「りこちゃん」がどんな姿をしているか・・・気になってきませんか? 沢山のお問い合わせのお電話、お待ちしております!