宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』

「りむ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りむ
年齢:20歳
身長:154
B/W/H:88(E)/58/87
出身
趣味
チャームポイント:ふわふわおっぱい♡
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
小柄巨乳でロリ体型な彼女ですが、お顔立ちは整っていてそのギャップがこれまた良いッ!! 素直で優しい性格、笑顔、若いですが大人びた雰囲気をお持ちのりむちゃん!! まさに汚れのない美しさ&その初々しさは大満足して頂ける期待感は超が付くほどです!! 小柄で可愛らしい彼女、男なら絶対守ってあげたくなる!絶対抱きしめてあげたい!と思ってしまいます!! イチャイチャプレイで恋人気分を味わうのも良し! これでもか!と受け身の彼女を責めるのも良し! 不器用ながら頑張ってくれる彼女のご奉仕を受けられるのも良し! ご満足いくまでお時間を残さずご堪能くださいませ(^^♪ その前に是非一度お会いして初心な彼女と至福のひと時をお過ごし下さい☆彡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.