宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』

「かよ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かよ
年齢:23歳
身長:154
B/W/H:84(C)/56/85
出身
趣味
チャームポイント:えくぼは恋の落とし穴
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
大きな瞳、小柄で愛らしくはにかむ笑顔は殿方を瞬く間に虜にすること間違いなし! この愛くるしくて堪らない彼女はエッチなことにも好奇心旺盛さは、まるで猫ような無邪気さ(=^・^=) 貴方様好みの色に染める絶好のチャンスで御座います。 いちゃいちゃ好きの彼女とリアル恋人以上の熱く濃密なお時間をお過ごし下さいませ♡ 細く滑らかな手足からおわん型の綺麗なおっぱいに桃尻 そんな彼女に触れた瞬間、彼女の敏感すぎる反応にびっくりされることでしょう! どこまでも甘いひとときがあなた様をお待ちしております♡ お早めにご予約お待ちしております♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.