宮城県/デリヘル

『仙台サンキュー』

「ろん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ろん
年齢:25歳
身長:160
B/W/H:82(B)/55/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
「エッチなお姉さんにめちゃくちゃドエロに犯される」 そんな欲望を叶えてくれる期待の新星が入店です♥ っちりな瞳と綺麗なルックスはまるでモデル♥ プリっと張りのある魅惑の美尻!スラっと伸びる美脚♥ 健全な男性なら誰しも二度見してしまうこと間違いなしの超美痴女♥♥ クール&ビューティーな印象がありますが正直に言いましょう♥ 実は天性のSなんです! そして本物の変態なんす♥♥ 「得意なプレイしかありません」 こんな美女から虐められたい! 気持ち良く罵られたい!! Mっ気のある男性なら誰もが一度は妄想するでしょう!! 面接官も聞いた事がないような実体験を 赤裸々に語る表情はまさにドエロ痴女♥ 自分の恥ずかしい性癖を全てさらけ出して本能まま感じまくってください♥ 【ろん】ちゃんは一度は絶対に会って頂きたいS級美痴女♥ 極上の快楽に相応しい奇跡の時間をお楽しみくださいませ♥