宮城県/デリヘル

『仙台サンキュー』

「きさき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:きさき
年齢:23歳
身長:163
B/W/H:88(D)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ いつもの号外号外!! ロングヘアーが良く似合う感度抜群なドMっ子『きさき』ちゃん紹介です! 真面目そうにおすまししたお顔をしておりますが、頭の中はえっちな妄想で一杯! 小生、なんかシンパシーを感じちゃいましたのね! もちろんとっても「かわいい」よ! 好きなプレイにはフェラ!ですってですって! ずーーーっと舐めてられると嬉しい言葉頂きました! 性格は従順で礼儀正しく、好奇心はとっても旺盛! 更に更に! 目隠しプレイに大興奮!! 視界を奪って拘束すればオマタの熱帯雨林は大洪水!ですってですって! てな感じでお話をしていると『きさき』ちゃん、さらに衝撃の一言。「おしりベチンベチンされるの好き・・・」 小生、ちょっと納得!こりゃあ、叩き甲斐のある尻だわい! 叩かれる方が好きな小生もつい叩きたくなっちゃった!ベチンベチンって!叩き甲斐のある!『きさき』ちゃんの尻を! ふぉぉぉぉぉぉ!小生、いろいろ想像してたら、不覚にもおちんちんがフックラと・・・ この子ドM、いやドドドドM!このちょっとだけM寄りの小生が保証します! 可能オプションは見ての通りでございます!この子・・・なかなかやりおる! そんなこんなで、ドMの『きさき』ちゃん!入店致しました! 時間いっぱい楽しめる事間違いなし!ロングコースおススメ!でもショートもオススメ!とにかくオススメ! お優しい紳士諸兄、どうかドMな『きさき』ちゃんをよろしくね! (`・ω・´)ゞ
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.