青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』

「さな(弘前店)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さな(弘前店)
年齢:23歳
身長:158
B/W/H:83(C)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清楚系×スレンダーCカップ 明るい笑顔に ぷるぷると潤った唇、 男性の心を惑わせる 魅惑のボディライン! 「さなちゃん」のご紹介です! スレンダーな身体には 触り心地抜群な形の綺麗なバスト 引き締まったヒップに艶めかしいボディライン! そして魅力的な曲線を描くクビレ!! 貴方の興奮度を最高潮に♪ 得意なイチャイチャプレイでは 貴方のことを思って貴方のお好みの 受けや責めを体験されたら まるで本物の恋人のような気分で 癒しと快楽に包まれます(*^-^*) プレイの後はその愛嬌たっぷりの笑顔と 話しやすく人懐っこい性格で更に癒され 日々の疲れなど吹き飛んでしまいます♪ きっと彼女無しでは生きられない身体に なってしまう事でしょう!! 是非一度お遊び下さい!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.