青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』

「みあ(青森店)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みあ(青森店)
年齢:22歳
身長:162
B/W/H:85(D)/55/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
期間限定 5日間 みあ ちゃん(青森店) 元雑誌モデル? 圧倒される奇跡の美貌? 【誰もが唸る絶対的美貌!】 咲き誇る高嶺の華、このルックスは当店最上級レベルです! 目鼻立ちのはっきりした綺麗なお顔立ち、気品ある物腰と佇まい、きめ細やかな心配り上品で清潔感のあるファッションセンス、 全てにおいてクオリティーの高さを感じます! 令嬢真っ青な空に掛かる虹のように晴れやかな気持ちにさせてくれる清らかな笑顔 そして極上のプロポーションはお目にかかる事が困難と言っても過言ではない完成された美しさ? 全てにおいて凌駕するこのポテンシャル、自信をもってオススメさせていただける極嬢になります! 本当に素直な優しい女性と過ごす贅沢なひと時は、愛に満ちた幸せな時間となり、皆様に最高の癒しをお届け致します!