青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』

「あん(弘前店)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あん(弘前店)
年齢:23歳
身長:147
B/W/H:90(G)/58/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
パイパン×ロリカワ×Gカップ美女 超色白な美肌に見事なGカップロリ巨乳【あん】ちゃん♪ 鮮度抜群のはちきれんばかりに膨らんだバストが 際立つメリハリボディが最高です。 大きく綺麗な目元のロリカワなフェイスに、明るく礼儀正しさもありながら フランクな性格で一緒に過ごすにはうってつけの人懐っこさ。 手から溢れんばかりのボリュームのあるGカップ美乳は お洋服の上からでも揉みごたえありそうな絶品ボディ♪ 色白のスベスベの美肌で最高の抱き心地をご堪能いただける女の子になります! 彼女とお遊び頂ければ、その魅力も分かって頂ける筈です ぜひ【あん】ちゃんとの楽しいひとときをお過ごしくださいませ。