青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』

「るな(青森店)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るな(青森店)
年齢:20歳
身長:163
B/W/H:87(E)/55/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
スタイル抜群色白Eカップ美女 はい!可愛いすぎました!ありがとうございます♪ 今からアイドル目指してもいんじゃないかとおもうくらい! とにかく可愛さは伝えたので、もう一度書きます! 『可愛いです!!』 性格もGOOD♪ この笑顔・・・ この瞳・・・ このスタイル・・・ それだけで興奮がMAXに・・・ お部屋で2人っきりになれば、 そこからは恋人のようなひと時がスタート。 常に横にいて密着して、笑顔な彼女を見ればドキドキが止まりません。 まさに、恋愛の最高峰の体験できます。 女の子と話したところ、敏感な体質で 想像するだけで体が反応してしまうみたい(;'∀') な…なんてエッチな子なんだ… 尽くすのも大好き♪ 弄られるのも大好き♪ 舌技なんてとろけてしまいます! 沢山のプレイで最高の時間を味わい尽くしてください( *´艸`) 本当の恋人以上に恋人感覚が味わえる事間違いナシです♪