宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「ももこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ももこ
年齢:40歳
身長:149
B/W/H:100(H)/59/85
出身
趣味:カフェ
チャームポイント:唇 おっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
《しおふき》 【ギャグのようなデカパイ】 おっぱいが事務所へ入って来た! おっぱいと面接してるのかと 思ったわけで。BBAに侵される前に おっぱいに侵されちゃいそうなわけで。 小柄だから尚更大きな塊に見えた! いつもより部屋が狭くも感じてたわけで・・・ 「おっぱい大きいからやっ!」 そういうギャグかと思ったわけで。www そのくらい大きな胸だったわけで。w 意外と小ぶりなお尻も可愛いし 桃がよく実ってるわけで!白桃が・・・。 【感度も数倍で超お得!】 先日プライベートで行った洞窟は 中が入り組んでいて、なかなか狭かった。 道中に観光名所ゼロだったわけで。(笑) BBAのアソコも洞窟のように 入り組んでるらしく狭い! 分かれ道もあるとかないとか! 道中にはおっぱい山脈にアナル工房と 観光名所も点在してるわけで。w しかも、AFもできちゃうとなれば 忙しくなりそうで・・・。 インディ穴・ジョーンズになった気持ちで 大冒険に出かけて欲しいわけで! 好きだったな~「最後の性戦」。 トロッコに乗ってご案内しちゃうわけで。w 【ばばぁフレーズ】 どことなく見た感じが嫁っぽい・・・ 『結果発っ表~~~~~!』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF 〇※80分以上  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 × 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.