宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「せりか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:せりか
年齢:34歳
身長:154
B/W/H:81(C)/56/82
出身
趣味:料理
チャームポイント:声色
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【最終章ですよ・・・?】 小柄でスレンダー しかも美声の持ち主。 この声で囁かれたら ゾックゾクしちゃう。 何気にハイスペックな 若ばばぁが やって来ちゃったわけで。 何でも出来ちゃう オールマイティー ババァってわけで。 【何でも来いっ!】 ごっくん以外は 何でも出来ちゃうってんだから 楽しみ方も様々。 AFも3Pいけちゃう。 見た目では判断できない 豊富なプレイスタイルが 誘惑のるつぼと化すわけで。 【ばばぁフレーズ】 ほらイッちゃいなさい。 囁きプレイで 『淫猥アナウンサー』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   〇  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.