宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「いるか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いるか
年齢:40歳
身長:152
B/W/H:85(C)/57/82
出身
趣味:御朱印集め 料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【四畳一間】 オナニーできる時間も スペースもなく、家族で雑魚寝。 リアル主婦の朝は早いわけで。 ぐっすり寝ている家族を横目に起床! 可愛い子供の寝顔と爆睡旦那の ムカツク寝顔と下半身・・・。 やっぱり気になる。朝勃ちウインナー 私の梅干しも反応しちゃう・・・。 こみ上げる気持ちと 盛り上がるTシャツを押さえて 今日も大忙しママばばぁなわけで。 【穴兄弟でなく乳兄弟】 出産してるとは思えない 綺麗なおっぱいと笑顔が 可愛いBBAなわけで。 かつて子供を支えたおっぱい 今では、家族を支えることに! おっぱい大明神様 「ありがたや~ありがたや~」 今日でアナタも、子供たちと 兄弟になっちゃうわけで!(笑) 【ばばぁフレーズ】 子供のお弁当には、このウインナー 『皮なしウイニー』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 ×  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.