宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「まほろ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まほろ
年齢:28歳
身長:164
B/W/H:100(H)/60/88
出身
趣味:K-POPと散歩、食べ歩き
チャームポイント:大きな瞳
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【モジモジしながら入店】 どこか恥ずかしそうな 照れ屋な若ばばぁ。 モジモジしながら オナってるんじゃないかと 思ったわけで。 自信なさげな雰囲気からは 想像できないほど 豹変するんだって。 たわわなお肉を駆使して カラダを挟み込んじゃうわけで。 【すぐ吹いちゃって】 責められちゃうと すぐに吹いちゃう! あっという間に 海が出来上がるわけで。 母なる海に抱かれて 欲しいわけで。 陸路を探して 大航海で大公開 なわけで・・・。 【噴水じゃないの】 潮吹きは水芸 『くじら◯2号』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.