宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「てんか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:てんか
年齢:24歳
身長:159
B/W/H:96(G)/57/82
出身
趣味:音楽 動画視聴
チャームポイント:極厚くちびる
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【ジェダイのBBA】 面接中にソワソワしている女性は 少なくない、緊張するからだ。 しかし、なにか様子がおかしいわけで。 急にお顔が赤らんできたわけで。 「実はわたし・・・手を使わずに、 自慰行為ができるんです。」 まさかの膣マスター現るわけで! 自身で膣内をコントロールし ノーハンドでイケるらしい。 ノーハンドと聞くと・・・ ウチで良いのか?(笑)いいわけで! それは、さておき面接中にオナニーは、 初の出来事だったわけで! 男性の感じてる姿が好きで 責めながらオナニーするBBAなわけで! 【淫波句徒】 これは、淫を踏んだBBAの話なわけで。 「またはじまる!これ味がある~ そこに乳があるから神がかる~」 イキ狂うたびに、息あがるわけで。 重力に負けない若いおっぱい 重みを感じて欲しい。 実りに実った禁断の果実は、 とにかくヤバイわけで。 オイルマッサージもイケちゃう口で、 背中にあたる膨らみ感じて 頭からつま先に感じて欲しいわけで! 衝撃のイナズマを! 淫パクト~。 【ばばぁフレーズ】 手抜きしないでね? 『TENKA(TENGA)』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.