宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「ゆきえ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆきえ
年齢:40歳
身長:163
B/W/H:85(D)/60/84
出身
趣味:料理 読書
チャームポイント:目 声
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【お酒はロック】 ひとめ見た瞬間に糸引くほどの 敏感美脚BBAなわけで。 ミニスカートの似合うBBAで、 上着のデニムがちょいとロックで ロックバンド経験もありなのは 少し匂いつつの面接だったわけで。 そんなロックなBBAの愛読書は 太宰治の「人間失格」。 謙虚に「私が失格だから」というが 人柄も良くBBAとして面接は大合格なわけで! 出会って一番、脚を触りたいと思った僕が 人間失格だったわけで。www 【海産界の加藤〇カ】 料理が得意なBBAも多いが、 魚を捌くのが大の得意らしい その魚もまさかの「イカ」。 それ狙ってない??wwwと 業界で一番ポピュラーな名の登場に 笑ってしまったわけで。 あえて言いますよ・・・。 「イカしたBBAに、イカされてください」 責めが得意ですが、本質的には ドМなイカされたいBBAなわけで。 【ばばぁフレーズ】 ぶん太は、はしがきで読むのを断念 『吾輩はBBAである』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.