宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「じゅんこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:じゅんこ
年齢:56歳
身長:157
B/W/H:87(D)/59/88
出身
趣味:旅行
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
《しおふき》 【56歳強烈な、素直さ。。】 強烈なばばぁが鳴り物入りで入店! ちょっとばかり、早口か? だから、2度聞くわけで。 だから、2度言うわけで。 てことは、人生の中で口数が人の2倍多いわけで。 こりゃ大変なことだと改めて感心するのだけれど。 ばばぁは至って、シンプルに素直なだけ。 うーん、その互換性がいいわけで。 【潮吹き体質なのです】 かなりの意外性。 そこくるとは思わなかったわけで。 サービスは特濃で間違いないとは思うけど、 ”そこくるとは思わなんだ” 最終章ってやっぱり凄いんだね。 【ばばぁフレーズ】 『驚愕の高速フェラであってほしい』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇    ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇