宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「るりな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るりな
年齢:46歳
身長:157
B/W/H:90(E)/62/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【正統派ばばぁ入店】 おお!これは正統派のばばぁ入店です! 物腰柔らかくって、人当たりもイイ! なるほど、生保レディを長年経験してきたからでしょうか。 これぞ、熟女って感じでうずうずしちゃいます。 熟れた女。 いい響きですwww 礼儀正しく優しさ溢れるばばぁ。 秋にピッタリですな。 【ジャストフィットな身体】 ほどよいムッチリ感。Eカップ。 細過ぎず、ふと過ぎず、ちょうどいい。 まさにジャストフィットな身体。 人間工学的に沿う?的な? しっぽり率高めwww 濃厚プレイの後は、こんな身体で温められたら嬉しいww 【あだ名システム】 この安定感。 ばばぁの最初にはちょうどいい。 『ばばぁの窓口』
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.