宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「そら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:そら
年齢:41歳
身長:154
B/W/H:90(E)/59/91
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【癒し系美人】 ぱっと見は美人系。 でも話すと、おっとり癒し系。 舌足らずな話し方がとってもチャーミング! 笑顔が可愛いです。 ちょいグラマーですが 決して太いわけではございません。 最終章のばばぁの中では ホントかなりビジュアル良い方ですよ。 【ナチュラル】 ナチュラルです。 もちろん、良い意味で。 自然です。ちょっと天然です。 普段がおっとりなので濃厚なプレイはギャップ萌え。 リピーターも多い方ですので ハマる人はハマると思います。 まぁ、一度試してみる価値はあると思います。 【あだ名システム】 こんな感じのタイトルのアニメがありました。 『ウチのばばぁがこんなに可愛いわけがない』
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.