宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「こと」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:こと
年齢:47歳
身長:158
B/W/H:84(E)/59/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【ばばぁの中のばばぁ。。】 ばばぁの頂点に君臨するレジェンドばばぁ。 責めも受身も得意な変態体質。 イメージプレイも大好き♡ ローションなんか使っちゃったりして、 お客様のニーズに 合わせたプレイを心がけております。 基本的に変態ですが、 死ぬまでエッチでいたいです♫ 【豹変するスケベばばぁ】 見た目は清楚系の大人しそうなんですが これまたひとたびプレイが始まると 人が変わったように エロくなるんですって(笑) フェラとアナル舐めをこよなく愛す47歳 今、始動です! オススメのばばぁとなりそうです。 【あだ名システム】 変態+豹変 『豹変態』