宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「のかぜ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:のかぜ
年齢:50歳
身長:146
B/W/H:90(E)/60/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【野風注意報】 やたらめったに野風ですよ。 ばばぁの本質突いてます(笑) ちょっと一筋縄ではいかない感、満載ですが。 そこが最終章の最終章の所以。 小っちゃいけど、ド迫力のEカップ! 年齢も鯖よみ一切なしの正々堂々派宣言。 人生も鯖よみ一切なしの長々話。 ばばぁは、嘘が嫌いなんです。 なんですが…、 随所にわたる気遣いや丁寧な口調に感動! するかもしれません(笑) 【ごっくん・時にはAF】 その辺、できます。 っていうか、コンディションのこともあるので、 お問い合わせしてくださいませ。 大丈夫なら、大丈夫です(笑) ただ、顔射できません。 お許しくださいませ。 これは彼女なりの接客へのこだわりがあるみたいですので。 そっとしておいてます(笑) 【あだ名システム】 ブリリアントな午後のばばぁ。 『ブリリアント・BBA』
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.