宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「さら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さら
年齢:36歳
身長:155
B/W/H:82(B)/55/80
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【くそばばぁの本懐】 スレンダーで、お顔もハーフ系で綺麗。 とっても華奢で折れそうなほど。 それもそのはず、だって現役のモデルだもん。(これホント) そこいらへんの読モみたいな偽モンではないのです。 しかも完全業界未経験。 タレント・モデル専門店だと間違って(ノД`)・゜・。あゝ。 運命とは皮肉です。 クソばばぁの本懐、最終章という名の運命の歯車は、 もう、まわってしまった!(笑) 【こんな女こそ】 しかし、見かけ倒しではなさそう? このクソばばぁなら、全身全霊で最終章を全うすべく、 健気さや真面目さで、立ち向かおうとしてるのです! 人は外見では判断できないものね。 究極の言葉(笑) まさにこのばばぁにこそ、当てはまる! ばばってみなけりゃ、わからない。 そんな正真正銘の逸材であります! 【あだ名システム】 モード雑誌・アート系雑誌の表紙も…? ほんとかよ(笑)って言いたいけど、ホントです。 もう、神話的なんじゃね?って感じで、 『最終章のアテーナー』