宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

「あやの」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あやの
年齢:40歳
身長:151
B/W/H:84(C)/56/83
出身
趣味:海外ドラマ ダイエット
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【GOODです】 視界良好。最終章でも明日は見える。 年相応のファッションに身をまとい、 若干迷子になりつつ、面接に登場。 0.5秒で即採用のスペック。GOODです。 話すと天然。間の取り方に独特な印象受けます。 面白いから、いいじゃないってことで。 【背景色ピンク】 -下記面接用紙抜粋- 知り合ったばかりの男性に草むらチューをされ 感情が昂ぶり、 私からラブホテルに連れて行ったら、、、 すごく驚かれました。 …草むらチュー。草むらチュー。 ちなみに、あやのさん、上半身だけでイキます。 感じ過ぎてオモラシします。全身性器あやの。 【あだ名システム】 よくオモラシするみたいなんで… 『パンパース』