宮城県/デリヘル

『ごほうびSPA 仙台店』

「いろは」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いろは
年齢:25歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/88
出身:東北
趣味:海外ドラマ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ほんわか系のカワイイ女子 この言葉がピッタリな彼女! すごく性格がほんわかしていて癒やされます! 礼儀正しく、万人受けする可愛い笑顔は 微笑まれただけで疲れた身体を癒してくれます♡ そんな彼女ですがスタイルはエッチなんです! 後ろから抱きしめたくなるようなどエロいボディをご堪能下さい。 【可能オプション】 ・ノーパンパンスト ・スマートワンド ・トリップスキン 【いろは】限定割引! プレイ後のアンケートご記入必須 先着10名様へ 60分なら合計3300円OFF 75分なら合計4400円OFF 90分なら合計5500円OFF