福島県/デリヘル

『プレイガール+白河店』

「かおる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かおる
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:90(E)/57/88
出身
趣味:アニメを見る、読書
チャームポイント
好きなタイプ:ふれあいが多い人
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース スレンダー美巨乳『かおる』ちゃんの入店です! 黒髪ショートヘアの清楚系女子ですが、 頭の中ではいつもエッチな事ばかりいつも考えているらしく、 そのギャップが溜まらん♪エロエロ娘♪ 天然でおっとり系の超癒し系! 触れ合うのが大好きという人懐っこい女の子! 楽しい萌え萌えなお時間をお楽しみ頂けますよ♪ もみ心地・眺めも抜群の『Eカップ』の美乳おっぱいに、全身で感じてしまう敏感体質のエロエロボディ! 首筋を撫でられるだけえでもめちゃめちゃ感じてしまうらしいんです! かわいらしく、可愛い喘ぎ声…♪ 思わずいたずらしたくなる、いやらしいカラダを思う存分味わってくださいませ♪ 濡れ濡れのいやらしいおマン○をナメナメしてあげれば…『かおる』ちゃんの興奮度もぐぐっと急上昇♪ 甘えん坊の『かおる』ちゃんと濃厚69なんてのも最高ですよ! どすけべ淫乱娘になったいちゃいちゃエロエロプレイをご堪能くださいませ♪ たくさんお問い合わせをお待ちしております!! はじめまして!「かおる」です。 たくさん触れ合うのが大好きです! いっぱい楽しい時間にしますのでよろしくお願いします♪