福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「◆新人◆さよ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:◆新人◆さよ
年齢:21歳
身長:156
B/W/H:80(C)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース 【完全業界未経験】 20代のピチピチの女の子が続々と入店決定している中、今回は21歳のめちゃくちゃスタイル抜群の『さよ』ちゃんのご紹介です! 見た目は、大人しそうな見た目ですが、実際にお話してみると明るい性格でちょっとおっとりしてるかなと、癒し系で一緒にそばに居るだけで楽しくお時間過ごしていただけると思います! スレンダーで、綺麗にシュッとしたくびれでウエストラインから、美脚ですらりとした脚で、ルックスとスタイルに関しては間違いなく抜群です! プレイ面では、SよりほぼM派!性感帯が耳で、優しく耳元で囁かれたり言葉責めされるとエッチな喘ぎを出しながら感じちゃいます! 得意プレイは、勉強中でしてみたいプレイが色々教えてほしいみたいなので、色々なプレイを試してみてくださいませ! 最後になりますが、ピチピチの若い『さよ』ちゃんとの楽しいお時間過ごしてみませんか?