福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「ちか◆6/26入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ちか◆6/26入店
年齢:21歳
身長:150
B/W/H:85(D)/58/83
出身
趣味:ゲーム、漫画
チャームポイント:目♡
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
天使の様な純朴な女の子『ちか』ちゃんのご紹介となります! 普通に街中で歩いていると、声を掛けてしまいそうな小柄で可愛らしく守ってあげたくなる様な雰囲気の持ち主! そして体系はスレンダーな身体! そして柔らかDカップのマシュマロおっぱい! 滑らかなウエストからのプルっとCuteなお尻♡ 性格も優しく笑顔は、200点満点!ハニカム笑顔は、一瞬で男性の心を鷲掴みにする!一緒にいると何だかいつの間にか癒されまったりと過ごせます。 人懐っこく甘えん坊さんだから周囲からとても可愛がられます。 プレイは、文句無しの大満足♡ Mっ気たっぷりの『ちか』ちゃんは、常に恋人気分にさせてくれイチャイチャが、半端ない… キスをし、おっぱいを触るだけで反応し、全身リップからのクリ攻めをしたら、可愛い天使ちゃんは淫らな姿へと… まだまだですよ。『ちか』ちゃん実は…してみたいプレイがあるそうで、イマラチオに挑戦してみたいとか... エッチな事が大好き過ぎて、我慢出来ない日は、1人でホッとな夜をしてるんだって噂(*/□\*) こんな天使ちゃんに、求められたら、俺頑張っちゃうなぁ~ 予約困難間違いなし、お早めのご予約お待ちしております!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.