福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「もかち◆未経験◆6/23入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:もかち◆未経験◆6/23入店
年齢:18歳
身長:156
B/W/H:83(B)/58/85
出身
趣味:車、運動
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース 完全業界未経験 可愛いお顔にスタイル抜群! ○坂4○にいそうなアイドル級の可愛さ『もかち』ちゃんのご紹介となります! もぎたてフレッシュな「18歳」 スタイルも抜群でくびれとイヤらしいプリッとしたお尻はもうたまりませんよ♪ 黒髪ショートの色白お肌!誰が見ても可愛いアイドル系のお顔が最高です! 性格は、明るく優しいだけじゃありません。アイドル級の可愛さなのに、ユーモアがあり面白い(笑)盛り上げ担当ってぐらい一緒にいてめちゃめちゃ楽しい時間が過ごせますよ! プレイは、未経験なのですが 今回『もかち』ちゃんから色々な性癖を質問責めしちゃいました(/-\)『もかち』ちゃんは、 めちゃくちゃ乳首敏感で、特に右側が超敏で乳首を舐めながら優しくクリを攻められ、言葉攻めされると興奮し、びちゃびちゃになっちゃうみたいです! エッチなことはずっと好きで男性にリード責めされるとエロ度がグーンと増してしまうんだとか! さらにエチエチオプションで、目隠しをしながら…(/▽\)   イチャイチャしながら、ハグとかチュとかしながらも良いけど、優しく攻められると堪らなく興奮しちゃうと恥ずかしそうに答えていました! 『もかち』ちゃんも未経験となっておりますので、暖かい目でお気遣い優しいご指導の程宜しくお願い致します。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.