福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「くるみ◆未経験◆6/21入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:くるみ◆未経験◆6/21入店
年齢:18歳
身長:152
B/W/H:87(D)/57/89
出身
趣味:音楽を聴く事♪
チャームポイント:笑顔!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース 【業界未経験】 お待たせ致しました!!! 18歳の完全業界未経験 一言!言わせてください。 『マジで可愛い』 今回ご紹介させて頂きますのは、アパレル店員の様なオシャレな女の子『くるみ』ちゃんになります! 第一印象からも可愛さが溢れだしておりますが、色白のキレイなお肌に、小柄でスレンダーはもちろんの事、細身の身体からは想像を超える豊満なバスト…細く引き締まったきれいなくびれさらにぷりっと美しいお尻! どれを取っても素晴らしい(*/□\*) 『くるみ』ちゃんのチャームポイントは、笑顔!笑った時に見える八重歯がめちゃくちゃ可愛くてさらに、お目めが大きくてあんな目で見つめられたら、おじちゃん困っちゃうな~( 〃▽〃) 性格もあらあら…かなり純粋! さみしがり屋で甘えん坊さん♡ 放置は、厳禁ですよ!褒められると伸びるタイプです(*´∇`) なんと言っても声が可愛すぎ。 こんなに純粋で可愛い女の子は、滅多にいない!しかも... 完全業界未経験! 業界は、未経験ですが… エッチな事は、大好きなご様子♡優しくキスをされ触られるだけで、忽ち『くるみ』ちゃんのマ○マ○は、滴るほどにびしょ濡れに、かなり敏感で感度抜群との事です。さらに首筋を舐められ優しく指いれをされると段々と頬を赤らめ、アへ顔に… お~っと危ない!この先は、お会いしてからのお楽しみ! ピッピー!!!注意です! あくまでも完全業界未経験ですので、ルールを守り優しくご指導の程宜しくお願い致します! かなり激戦になる事間違いなしの女の子になりますので、お早めのご予約ご確認を、必ず宜しくお願い致します!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.