福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「みい◆3/19入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みい◆3/19入店
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:87(C)/58/89
出身
趣味
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース 飾る事なく自然体で、可愛らしいルックス! 彼女のような距離感「みい」ちゃんのご紹介です! スレンダー体型にカワボの声が可愛らしく、イチャイチャするのが大好き! ちょっとした事でも笑顔を見せてくれる性格抜群の「みい」ちゃん。 相手に尽くすのが大好きとのことで 嬉しそうな顔を見るのがたまらないとのこと! 大人っぽいところもありつつ、無邪気な子供っぽい笑顔で寄り添う姿が子猫みたいに可愛くて 無自覚に男心を翻弄する天然娘! もう好きにならざるをえない、気づいたらその子のことを考えてしまってるような・・・。 こちらの気も知らないで マイペースに楽しそうにスキンシップを図ってくる無邪気さに これから始まるベットの上のお時間が待ち遠しすぎちゃって、 ・・・もう脳みそ爆発しそう♥ Hな事に興味深々で、そのポテンシャルは無限大!! 19歳特有のピチピチの色白のお肌と抱き心地お楽しみ下さい。 幸せなお時間をご提供致します♡