福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「あやの◆6/16入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あやの◆6/16入店
年齢:35歳
身長:156
B/W/H:99(E)/68/93
出身
趣味:寝ること
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Wifeコース 優しく腰の低い大人なしっとり系奥様『あやの』さんのご紹介になります! 見た目は、ごく普通の奥様。 母性というか一緒にいて、心地が良くて本当に癒される感覚なんです!最大の魅力は、抱き心地の良いスベスベ柔らか過ぎるおっぱいが最高過ぎる! 性格は、恥ずかしいがり屋さんな所がありますが、とても優しくて心が広いので、日頃の悩みなどを、なんでも話したくなっちゃいます(*´∇`) プレイは、ねっとり密着型 これぞ大人のプレイを見せてくれるのが『あやの』奥様! とにかく濃厚で絡み付く様なフ○ラが得意なご様子。 さらにここが堪らないポイントが、バキュームが半端ない( ̄¬ ̄)しかも…『あやの』さん優しく攻められたりすると興奮し、エロのリミッターが解放されかなり激しさを増すとか… 性感帯がクリちゃんという事もあり優しく舐められたり手○ンをすると即びちゃびちゃになっちゃいます。 もぉ~これ以上は会ってからのお楽しみという事で… 早めのご予約お待ちしております!