福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「ひな◆6/8入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひな◆6/8入店
年齢:20歳
身長:154
B/W/H:88(E)/58/85
出身
趣味:料理
チャームポイント:笑顔♥
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース 第一印象だけで癒された事は、ありますか? そぉ!気づきました? 今回は、天使の様な微笑みと癒しを与えてくれる『ひな』ちゃんのご紹介です! 見た目は、まずお顔は可愛いの一言! OL系の可愛いタイプで抱き心地の良い柔らかいボディーは男性が一番好むスタイルです!豊満なEカップおっぱいはエロ過ぎてひたすら 『埋もれていたい!』と思うはずです♪ 性格は、明るく話しやすいんです。とてもしっかりとしていて頼りがいがある女性!そして包容力があるので、一緒にいるだけで癒されます! 前職もビジネスホテルのフロントのお仕事をしていたとの事で、とても礼儀正しい女の子です(*´∇`) プレイの方もお任せください! 一言でいうと…『エロい』 常にイチャイチャで、まるで彼女といるんではないか?と錯覚してしまう程の恋人感が凄い! 男性の気持ち良いを熟知しているのか?密着度合いが堪らない!そして『ひな』ちゃんMの部分だけじゃなく、男性が悶えながら愛撫する姿を見せた瞬間に、スイッチが入りSの部分が溢れだしてしまい、メヒョウとなる! 『ひな』ちゃんは、とても敏感で肌と肌が触れ合うだけで、びしょ濡れ三昧に(///∇///) 激しさが増せば増すほど、脳裏に刻み込まれるくらい濃厚プレイ。 そんな『ひな』ちゃんに耳元で囁かれながら、攻められてみてはいかがでしょうか? いつもと違ったドキドキを味わう事が出来ますよ(o^∀^o) 魔性の魅力にどっぷり浸かってたっぷり癒されてください。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.