福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「ももな★6/6入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ももな★6/6入店
年齢:23歳
身長:160
B/W/H:82(D)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Elegantコース 『完全業界未経験』初な可愛い女の子(/-\*) 本日は、男性が好むふわふわ系女子『ももな』ちゃんをご紹介させて頂きます! 見た目は、短大生の清楚感たっぷり女子!スタイルは抜群で、モデル並みのスレンダーな細身の身体!引き締まったウエストからのヒップラインは、息をのむほどのスタイルをお持ちのお姉さん! 何故か惹かれてしまう女性っていませんか? 内から可愛い、ふわふわ感が溢れているそれが『ももな』ちゃんの魅力なんです! それだけでは、ありませんよ! 性格も控えめで礼儀正しく、本当に優しい子なんです(*´∇`) プレイスタイルも完璧! 男性がほっとけなくなる(/-\*) 彼女感がマジで堪らないんです!注目したいのが、密着度とプレイ中の甘えた声です! こんなに可愛い『ももな』ちゃんからの柔らかくエチエチな施しやご奉仕を受けたら貴方様の心は、もう底なし沼状態になる事でしょう。 まだ何もかもが初めてなので、優しくご指導宜しくお願い致します。 かなり激戦になる事間違い無しの女の子になりますので、是非お早めのご予約を宜しくお願い致します。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.