福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「かえで」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かえで
年齢:37歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/84
出身
趣味:料理
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※wife+(ワイフプラス)コース 【遅咲きの淫乱どすけべ奥様!】 今回ご紹介するのは、おっとりとした雰囲気で優しそうな人妻さん! Dカップバストの持ち主の『かえで』ちゃんです! 見た目は、落ち着き感があっておっとりとしている雰囲気! 甘えさせてくれそうで包み込んでくれそうな感じです! 包容力のあって柔らかそうなDカップで飛びつきたくなるような体型です! 性格は、明るく、愛嬌抜群の女の子! お客様への気遣いも出来て、性格面についてはいいところばかりです! プレイでは、受け派で性感帯がクリトリスでいじられたり 舐められたりすると体が超敏感にピクピクしちゃって、 大人の女性のエロさを感じさせる男性が興奮しちゃうくらいの 喘ぎを出しちゃいます! 得意プレイは、フェラ!濃厚な舌が絡んでくるような舌使いで ほうばりまくりで、そのフェラは気持ち良さ抜群! 何回でもいけちゃいそうな、またフェラしてほしいと思うくらいの 濃厚なフェラです! 『かえで』ちゃんと一緒に楽しいお時間を過ごして、 濃密なエッチなひとときを味わってみませんか? フェラのテクニックは本当に抜群ですので、 『かえで』ちゃんのフェラを体感してみてはいかがでしょうか!