福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「ひまり◆12/5」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひまり◆12/5
年齢:27歳
身長:152
B/W/H:80(D)/57/78
出身
趣味:ゴルフ
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※elegantコース 完全業界未経験!! 最高峰のパーフェクト美女 【ひまり】ちゃんが入店致しました! 見た目は、今時の綺麗系なお姉さんタイプで、 とても華やかな印象! 持って産まれた美貌と誰もが振り向いてしまう様な ボディは、息まで飲み込んでしまいそうなくらい魅力的! とても細く華奢な身体からは、想像できないと思いますが、 かなりのエロボディーなんです!フェロモンがやばい… 気になる性格は、かなりのギャップ萌確定!清楚な装いで おしとやかな印象がありますが、実際お話してみると とても明るくフレンドリーなので、楽しいひと時が過ごせます! その反面…ベットの中では、甘々の甘えん坊さんなんですよ(*´∇`) プレイは、まだまだお勉強中ですが、かなり未知数! 普段から頭の中は、エッチな事ばかり妄想して我慢出来なく 1人でしてしまう事もあるとか☆ 男性と絡み合う時も積極的で触られたい所に 誘導してしまう程、エッチなんです! さらに…実はキスをしただけで… 濡れてしまうという!顔を赤らめ愛撫する姿は とても美しくさらに興奮を誘う! とにかく『堪らんの一言』呼んでみれば分かる! 記憶に刻み込まれ癖になる女それが【ひまり】ちゃん! 是非お試しあれ!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.