福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「はるか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はるか
年齢:34歳
身長:155
B/W/H:88(C)/60/90
出身
趣味:買い物
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Wife(ワイフ)コース 【業界完全未経験】 明るく小柄な34歳の「はるか」ちゃんのご紹介です! 緊張した一面がありますが、持ち前の明るい性格で すぐに打ち解けれること間違いなしです! 明るい性格で愛嬌抜群の彼女との時間を過ごして頂けたら 日ごろのストレスも解消されると思います! 小柄ながら触り心地抜群のCカップバストの持ち主! 挟んで貰うのもありで、その触り心地さを忘れられなくなります! Mっ気の多い女の子ですが、ご奉仕する気持ちも満点! 期待大でございます!!! 性感帯の、クリ〇〇スは少し触られるだけですぐ濡れちゃいます! とっても敏感なので優しく責めてあげてくださいね!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.