福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「らら◆10/12入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:らら◆10/12入店
年齢:19歳
身長:158
B/W/H:83(C)/58/79
出身
趣味:音楽を聴くこと!
チャームポイント:サラサラの黒髪ロング!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Elegantコース 19歳で、見た目は清楚で可愛い女の子♪ 今ドキ☆ロリ娘「らら」ちゃん。 妹みたいに人懐っこくて、お話好き! 明るく愛嬌も良く、会ってすぐに仲良い恋人感覚になれます! 話している間も可愛い顔でいつもニコニコ笑顔がとっても印象的です♪ 更に優しさも兼ねており、ちょっとした気遣いも出来ちゃうとっても良い子なんです! 顔だけじゃ無いんです!小柄ながらスタイルは完璧♪ クビレを備えた素晴らしいスレンダースタイル♪ 若くでスベスベのお肌に柔らかくて可愛い美乳【Cカップ】! 男性を何回もイカせたいと言う尽くし型。 従順で愛のあるご奉仕が大得意…♡ なかなかそんなの子を言ってくれる女の子居ませんよ? 愛情タップリで、優しく包み込むような「らら」ちゃんのフェラは間違いなく最高です! さらに、エッチな事に貪欲な「らら」ちゃん! 好奇心旺盛な性格で、変態プレイにも興味深々!想像しただけでもゾクゾクしちゃいますよね!! こんな可愛い子といちゃいちゃ出来るなんてマジで羨ましい限りです!!! 見つめられただけで発射しちゃう♪キュートな妹系エロ娘「らら」ちゃんのご予約はお早めに!!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.