福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「きらり◆10/12入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:きらり◆10/12入店
年齢:25歳
身長:163
B/W/H:88(C)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Fastコース 最近一番の推しかもしれません! 今回ご紹介の『きらりちゃん』。 とにかく美人さんでスタイル抜群!見つめられるだけで、オドオドドキドキしてしまいそうです! 見た目はお姉さん系で、しっかりしたように見えますが、実はおっとり天然で親しみやすい性格にギャップ萌え! 料理もお得意らしく…んふっ!男性は心だけではなく、胃袋までも掴まれてしまうかもしれません! 体つきも男性が好む体型で、とても抱き心地が良く、めっちゃエロいんです! 手のひらから溢れるくらいでちょっと触れるだけで、 乳首がたってしまうほど敏感でさらに後ろから抱きつきクリちゃんをいじられたら彼女の理性は、どSに変貌!そうなったら誰にも止められません! 男性のえっちな声を聞くと興奮しちゃうんだそうです ♪悶えイク瞬間まで責め天にも昇るような気分にさせてくれることでしょう! 得意技は、バキュームフェラをしながらの下使い! しかもプレミア出勤です! お早目のご予約をよろしくお願い致します!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.