福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「ゆい◆9/19入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆい◆9/19入店
年齢:21歳
身長:155
B/W/H:85(D)/59/87
出身
趣味:アニメを見る事!カラオケ!
チャームポイント:えくぼ♡
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース 21歳で可愛い!更に究極の小柄でスレンダースタイル! お話好きでエッチな事大好きな『ゆいちゃん』のご紹介です♪ 見た目は今時の可愛い女の子♪ こんな彼女が居たら見せびらかしたくなっちゃうルックスの持ち主なんです! 明るく愛嬌も良く、会ってすぐに仲良し恋人感覚になれます! 話している間も可愛い顔でいつもニコニコ笑顔がとっても印象的です♪ 更に優しさも兼ねており、ちょっとした気遣いも21歳なのに出来ちゃうとっても良い子なんです! 顔だけじゃ無いんです! 小柄ながらスタイルは完璧なクビレを備えた素晴らしいスレンダースタイル♪ 若くでスベスベのお肌に柔らかいピチピチな美乳【Dカップ】! 勿論エロさも抜群! 男性を何回もイカせたいと言う尽くし型! 中々そんなの子を言ってくれる女の子居ませんよ? 感度も良好で、『ゆいちゃん』の大好きなクリを優しく触ってあげればすぐに感じてしまってピクピクと動きながらイヤらしい可愛い声の喘ぎ声をご堪能頂けます! 潮吹きもしちゃう子ですので、宿泊される方はベットが濡れてしまう事にご注意くださいませ(笑) Sっ気のある彼女は責める事も大好き♪ 全身リップや濃厚フェラ以外にも男性が求めるプレイを出来る限り頑張ってくれる女の子です! 中々出会えない21歳『ゆいちゃん』のご予約はお早めに!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.