福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「なつみ◆9/15入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なつみ◆9/15入店
年齢:20歳
身長:156
B/W/H:96(E)/60/98
出身
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Pochaコース 業界未経験 天真爛漫のぽちゃカワ系『なつみ』ちゃんの ご紹介をさせて頂きます! ぽちゃ系でこんなに男性をメロメロに出来る 女の子は中々いないですよ♡ ぽちゃ好き必見ですので、お見逃しが無い様に ご注意を… 黒髪ストレートが色気を増幅するさらに色白で ぷるんっとしたマシュマロボディを兼ね備えており、 お顔立ちも可愛いらしくついつい(ツンツン) したくなる様なぷっくりとした丸い輪郭がまた魅力的なんです! 抱き心地も最高で『なつみ』ちゃんにぎゅっとしていると なんだか安心感があり自然と癒され不思議な気持ちになれます(*^^*) 見てからのお楽しみですが…おっぱいのカタチや乳首がマジで キレイで見た瞬間、舐めまわしたくなってしまうはず! 人懐っこく明るい性格なので、すぐに打ち解けられ 会話も弾みます!特に愛嬌があるのでとても好印象です! しっかりしている様に見え、実は天然ちゃんな所も また可愛いんだよね~♡ 前職はエステティシャンという事もあり、マッサージも 得意なので、日頃の疲れた身体や心まで『なつみ』ちゃんの 優しい包容力で包んでくれ開放感が得られる事でしょう! 未経験なのでプレイはこれからの成長と皆様の 優しいご指導をお願いしたく思っております! しかしプライベートでは、経験豊富という事もあり 雰囲気作りは申し分なし!感度抜群の彼女は 優しくゆっくりされると即濡れ確定との情報が… 特にイチャイチャするのが大好きで本当に 恋人といる様な感覚が味わえます! まだ開発途中という事もあり手探りな所はありますが、 とにかく一緒に居る時間が楽しいひと時なので 是非一度お会いしてみてください(*^^*) 豊満なEカップのおっぱいでパイズリされながら あんなことやこんなこと…想像してみてください! それだけで興奮しますよね?是非お試しあれ!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.