福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「なな◆9/4入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なな◆9/4入店
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:95(E)/59/85
出身
趣味:岩盤浴と温泉に入ること!
チャームポイント:目と八重歯!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース フワフワEカップギャル「なな」ちゃんが入店致しました!!! ピチピチの20歳♡ そして、Eカップもあるフワフワなおっぱい… むちむちふわふわで抱き心地最高なスベスベ肌♥ ルックスも完璧なのに、お話上手で聞き上手! 愛嬌も抜群なんです♪♪♪ 扉を開けた瞬間からフェロモンがむんむんで、目が合ったらとろけてしまいそう♡ 笑うと目が細まり、包み込むような優しいまなざしに、こっちが恥ずかしくなってしまうほど! 性格はおっとりと人懐っこくて、恋人ムードを作るのが大得意♥ さらに、大人っぽさの中に垣間見える、無邪気な少女のような笑顔にノックアウト! 一緒に居るとめちゃめちゃ楽しくて、つい時間が経つのも忘れてしまいそうになってしまいますが、 待ってください! プレイがもぉ~濃厚なんです! イチャイチャするのが大好きな「なな」ちゃん。 得意技は「フェラをしながらの乳首責め♥」 見つめ合いながら…スローにねっとりと… これ、我慢できる男性いるのでしょうか?? 圧倒的な色気に窒息しそうです! おっとりとした雰囲気と、豹変するエロさに、誰もが虜となる事間違いナシ!!! 完璧美女!「なな」ちゃんと是非一度お遊びくださいませ(^^) 礼儀も正しく、ギャップ萌えしてしまうような彼女に虜になる事間違い無し!!! お早目の御予約おススメいたします(^^)/♡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.