福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「あらん◆8/25入店」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あらん◆8/25入店
年齢:29歳
身長:154
B/W/H:83(B)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Cuteコース 清らかな清楚系パイパン娘『あらん』ちゃんのご紹介になります。 見た目は、小柄ながらもお色気ムンムンのスレンダーボディーの持ち主!可愛らしいおっぱいに滑らかな細いウエストからの桃尻ちゃんお顔立ち綺麗で、きれながの目やふっくらした唇は、堪らなくエロい! 性格は、明るくとても社交的で人懐っこい!おっとりとした話し方とアニメ声が可愛さを引き立たせる!時に見せるしっかりした部分のギャップにドキっとさせられます(*´▽`*) 実は『あらん』ちゃん攻め好きなところがあり、サービス抜群!ドSや女王様と聞くとキツイイメージがありますが、全然違うんですよ(/-\*)優しく包容力のあるお姉さんの様に包み込む様なねっとり系甘い吐息混じりの言葉攻めに付け加え男性の悶え感じる姿に興奮し、焦らしながらの調教プレイは、もう昇天する事間違いなしのテクニック!得意プレイは、なんと舌遣いのエロ神降臨!必殺ペロペロ攻撃69をしながらのプレイとなればさらに激しさを増す事でしょう! えちえちな刺激とスリルを味わいたいなら『あらん』ちゃんしない?ドハマり確定の絶品痴女娘になります!是非お試しくださいませ。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.